祝!自分(笑) アメブロ開設10周年! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

 

え、、どうやらですね、amebaブログをスタートして

10年が経過しました。

ほらね!! ↓


 

 

10年前のアカウント、この工務店ブログではなく別のアカウントです。

もう見ることはできません(秘密なのです)

 

 

 

 

当時、サーフィンの事や趣味だったシフォンケーキ作りの記事を書いてました。

 

 

 

10年もブログ書いてるってどうなの?と思うけれど

よくもまぁ、、続いてますよね(笑)

 

 

 

 

でもまさかね、、自分がこうしてブログを書いていて

それがお仕事に繋がっていくとは夢にも思ってませんでした。

 

 

 

10年前、僕は大工さんでしたから。

33歳ってことだから、、

 

 

まだ『人生のどん底』になる前だったな。

 

 

 

 

 

そう考えると、、10年は早いようだけど

やっぱり長かったな。

 

 

 

 

なんとなく暇つぶしで始めたブログで

こうも人生が変わっていったんだよね。

 

 

 

 

 

今では社長ですよ!!笑

 

あ、ちなみに、、

 

 

今でも『随分と若い社長さんですねー』とお客様に言われます。

こう見えて43歳ですが、、

 

工務店の経営者だと、やっぱり若いのかな・・

 

 

 

 

 

余談ですが、2年後には創業20周年を迎えます!

その時はパーティーやろう!!

 

 

だれか主催してね!笑

 

 

 

 

ブログ開設10周年 おめでとう~自分!