スマートフォン対応のホームページ作り 出来ることは自分でやれ!編 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

『リフォームに本気で向き合う フリースタイル工務店』

 

大網白里市・千葉市緑区 近隣エリア

ワクワクする空間創造、妥協しない技術力

 

価値観が生み出すお客様との共演

 

にいはら工務店 新原です

 

 

 

 

 

これからはリフォーム・リノベーションの記事をきちんと書いていきます。

というのも、ホームページを少しいじくりまして・・・

 

スマートフォンでも見やすいように改善しました。

まだまだ改良途中なので、リンクがばらついている部分もありますが

時間を掛けながら少しずつ直していきます。

 

こちらです

 

 

 

 

 

たぶん、、うちくらいの内容のホームページを

自社で管理していじっている同業はないはずです!!笑

 

でも、ホームページを外注すると

毎月『管理運営費』ってのが発生して、それが毎月数万円です。

 

 

外注しても、そのサイトが見られるかどうかの保証はないので

『デザインがカッコいいページができたぜ!!』と

自己満足で終わるケースが非常に多いみたいです。

 

 

 

 

毎月払ってですよ!!笑

 

 

 

 

 

 

僕はこう考えてます。

ホームページ、お金を掛ければ最高に見やすくて

どこよりもカッコいいホームページが出来ると思います。

 

 

逆を返すと、プロが手を加えれば現実以上の見せ方が楽に出来る。

それがWEBサイトです。

 

 

 

僕にはそんな技術はなく、そもそもそんな見せ方は嘘っパチだとおもうので

身の丈にあったサイト作りを心がけています。

 

 

これ、チラシも同じ事。

 

 

 

 

 

WEBと現実のギャップは絶対にあります。

写真も加工しちゃえば良く見える。

 

 

 

 

僕らが取り組んでいる『本気のリフォーム』は

どこもごまかしが効かない、常に真剣勝負。

 

 

 

 

『工務店』ブランドを高めていきたい当社としては

写真よりもホームページよりも・・・

 

 

 

 

 

 

 

現実の方が120%良かったよ!と思われたい。

 

ただ綺麗にするだけのリフォームもあれば

開けてビックリ!な改修工事も多々あります。

 

 

 

 

それがリフォームってものです。

 

 

 

 

 

そんな難題リフォームを数多くこなす当社では

他社との比較、大歓迎!!

 

 

 

 

当社に依頼したい!そう思う方を120%でサポートしていきます。

 

判断するのはお客様です。

面倒な営業も一切なし(そもそも営業居ないので・・)

 

どこぞのリフォーム業者みたいに電話営業もしません。

 

 

 

 

 

だって、、

『あまりにもしつこいから契約しちゃった』

 

そんな契約嬉しくない。

仕事って表面的なものじゃないでしょ。

 

 

 

 

『リフォームから笑顔をふやしたい』

僕らは本気でそれを考えます。