ディズニーに新しいホテルオープン♪ | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

大網白里市、千葉市緑区、茂原市、東金市

住まいの総合リフォーム・リノベーション請負人

『にいはら工務店』 新原です。

エクステリア、ウッドデッキは県下全域対応!





最近、ふと鏡を見ると・・
とっても疲れた自分が写っています。

目の下にもクマが出来て、まぁ~ひどい顔です^^;




でも、最近出会った人からすればそれが僕の印象です。
僕は自分自身で目標を作っています。



『自分の理想像を追い続けること』



仕事だけではなくプライベートも全て。
『自分はこんなもんだからな・・』とか

『時間、お金に余裕がないから無理だよ』なんて思わず
どうすれば理想に近づくか?を毎日考えています。




それは『目の前のことを一生懸命にやること』だと信じてますし
これまでを振り返ると、たぶん間違ってはいないです。






昨日は午後から夜遅くまで打ち合わせをしていました。
今後の事業展開を含めた社外秘級の打ち合わせです!笑

半年後、きっととんでもないことが待っているはず!
それまでにきっちりと結果を出していきます。






本日からディズニーリゾートに新しいホテルがオープンするそうですよ!

東京ディズニーセレブレーションホテル

名前の割に、、パークまではバスで15分もかかるそうです^^;

僕はもう止まることは無いでしょうね。







そういえば、、

昨年夏の『リフォーム感謝祭』で、見事にディズニーペアチケットをてに入れた
M様ご家族。





今月にチケットを利用しディズニーリゾートを満喫してくるそうです^^
いいですね!!




今年もやっちゃいますよ!!
リフォーム勉強家&感謝祭!!

今年は秋を予定しています^^




本日、定休日ですが千葉市のあすみが丘にて
2件同時にウッドデッキ工事がスタートします。



ってことで当然、現場へ向かいます!^^