本日は『現場見学会開催』です!! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

大網白里市、千葉市緑区、茂原市、東金市

住まいの総合リフォーム 請負人

『にいはら工務店』 新原です。

エクステリア、ウッドデッキは県下全域対応!









雪降りませんでしたね^^
昨日は都内でセミナー。
帰りに雪降ったら帰って来れないな~と思っていましたが




その心配もいりませんでしたね^^

そう!!
赤坂でセミナーだったのですが、セミナー会場のすぐ近くには
『日枝神社』がありました。



セミナー終了後の17時に参拝に。



靖国通り沿いにこの鳥居!!

エスカレーターで上に上がります^^;





境内には長蛇の列・・・・

しかもカップルばっかりだし。





おっさん一人は僕だけ。
ここはデートスポットなのでしょうか?笑



回りに高層ビルがあり凄く違和感があったけれど
きっとご利益はあると思います!!





さて、、
本日は『外壁塗装現場 リフォーム見学会』です。

大網白里市みずほ台にて工事中のお客様宅にて開催します!!


ぜひ外壁塗装をご検討中の方はお立ち寄りください^^


ワタクシが何でもお応えいたします。







かれこれ、、


現場見学会も4年目になります。
1組も来ないときもあれば6組来る時もあったり・・



来る、来ない以上に、これを継続することが大事なのだと思っています。





だって、、


誰も来ないからといって止めてしまったら
それこそ自己満足になってしまいます。






継続することって簡単じゃないですが
きっと成果が出ると思い、練習や勉強を継続するものです。







僕が20年間、毎日継続していることがあります。

それは、、、




自分の父親を見てきて
『やばい!!早くから手を打とう!!』


と思い始めたのが




『サクセス!!』です!笑

20歳から欠かさず育毛剤・・・笑




今では『20年継続してきたから、今は大丈夫』と思えるように・・・笑






結局、物事って後付な理由で良いと思います。
やってきて成果が出れば、継続したことに意義がある。





現場見学会も同様、やり続けるから今があるのです^^