BSBワークショップの様子がアップされましたー! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県で  感動レベルリフォームを提供し続ける

 Free Style   にいはら工務店です


【新しくなったホームページ、ご覧になりましたか?^^】
⇒こちら





本日は定休日!
今日は午前中から久しぶりのinfinity会議!!

【人と人がを繋げるプロジェクト infinity-road】




無限大の可能性ってのがあるとすれば
人生を懸けてでも挑戦します



どこがゴールなんてないけれど
明確なビジョンは確立されている



オトナは大人らしく・・




何だそれ・・。
いつまでだって夢を追いかけ
やりたいことは我慢することなく挑戦する!

子どものころと変わらない?



いや、大きく変わったことは1つ



【自分のためではなく、誰かのためにやる】
ってこと・
仕事をすることもそう。
そう考えたとき、どれも本気でやり続けないといけないと想った。
仕事も遊びも超本気。

人生を本気で苦悩しながら楽しんでいる




実は、そう考えている大人は結構いるようだ
実際に僕の廻りはそんな人ばかり




夏に出会った【ファクトリーギア】のTさんもそう
仕事繋がりだったわけだけど、とても素晴らしい出会い



そんなTさんが綴るブログに
先日のワークショップが掲載されています





本気で何かを変えようとしている人は
どんなシーンも見逃さない




その一瞬を伝えるために
僕らは日々を送っている




自分のために時間を費やすのではなく
自分に時間・お金を投資しながら還元しているんだ




今日のinfinity会議で何が明確に見えてくるのか
この日が楽しみで仕方ない!