茂原市へポスティング開始! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県で  感動レベルリフォームを提供し続ける

 Free Style   にいはら工務店です


【新しくなったホームページ、ご覧になりましたか?^^】
⇒こちら






今朝は4時前に目が覚めてしまいました・・^^;
朝日が上る時間てこんなに遅くなっていたのか~と実感。

早起きして、ゆっくりと愛犬の散歩は出来ました。



現在、ちはら台~あすみが丘へポスティングを継続しております。
今週に入りちはら台からの問い合わせが増えてまいりました。



現在、ポスティング強化月間突入中です。
約1か月間で集中的にポスティングしてもらっています。


現在、5名のアルバイトさんが毎週各地でポスティングを継続中です。
そして本日より茂原市でもポスティングをスタートします!



これまでの3年間、茂原市では1件もリフォームを行っていません。
そもそも営業エリア外と考えてきました。


理由は・・・




僕が茂原で育っているから・・笑
それだけです。




毎週毎週、ポスティングを継続していると
エリアも必然的に拡大していくものなんですね~




そして現在もアルバイトさん募集中です!!

多くの方は、日中の空いている時間を利用して
週に1,2回の2時間程度をポスティングしてくれています。


空き時間を有効的に活用したい!
お子さんの手が少し離れたのでやってみたい!
散歩のついでにお小遣い稼ぎ・・



とにかく、やる気のある人を求めています!!
にいはら工務店のサポーターとして
ぜひ一緒にやってみませんか?




そして、、、

本日は、当社フリースペースルームにて
『ママさん行政書士の無料法務相談』が開催されます。
13時~15時  相続~遺言、、その他、法律に関すること

この機会にゆるりとご相談してみませんか?^^