ポスティング強化月間に突入 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県で  感動レベルリフォームを提供し続ける

 Free Style   にいはら工務店です


【新しくなったホームページ、ご覧になりましたか?^^】
⇒こちら





今朝7時から朝カフェに参加していて更新できませんでした。
月二回開催している『朝カフェの会』も20回は開催していると思います。
本日は初参加の方2名含めた計6名の参加でした。

朝からこうして話をすることで、1日が本当に有意義なものになります。





さて、、
当社では11月20日~12月20日の1か月間を
ポスティング強化月間としました。



日頃よりポスティングしてもらっているアルバイトさんに対し
1枚=○円でお支払していますが強化月間に限りこれを2倍にします。

年内に配り切りたいチラシもあることを考え強化月間としました。





大網~土気~あすみが丘~ちはら台とポスティングしてきましたが
今後は『茂原エリア』へも拡大していきます。





当然ながら、ポスティングのアルバイトさんを募集します!!
興味ある人はご連絡くださいね^^



全面的にサポートしますよ~
ランチ会も忘年会もありますので♪