季美の森にてカーポート設置工事 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県で  感動レベルリフォームを提供し続ける

 Free Style   にいはら工務店です


【新しくなったホームページ、ご覧になりましたか?^^】
⇒こちら






11月現在、内装リフォームよりも外装、外構リフォームが増えています。
あとは雨漏り調査の見積り依頼ですね。


雨漏りしていても『まだ大丈夫かな~』と判断して
見過ごしてしまうかたも多いですが・・


ベランダ雨漏りの現場で1階の壁を開けてみたら


筋違が腐って無くなっていたリフォームもありました^^;
早めに手を打ってくださいね。
(当然、バッチリ直しましたよー)





今回はカーポートでしたね・・笑



こちらに設置しまーす!



『三共アルミ エクレージ』です!

このカーポートの特徴は、屋根の傾斜が逆なんですね。
普通は柱側が低くなるんです。


こちらのお客様はお隣に配慮してこの形を探しておりました。




うちも欲しいな~カーポート・・笑


季美の森といえば、県内でも積雪量の多い地域です。
この屋根形状ならば安心して車も駐車できますね!




エクステリア・外構工事もおまかせくださーい!

リフォーム、リノベーション専門工務店ですから^^