頂いてばかりです^^; | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県で  感動レベルリフォームを提供し続ける

 Free Style   にいはら工務店です



【新しくなったホームページ、ご覧になりましたか?^^】
⇒こちら





先日、当社でポスティングアルバイトをしてくれている方から差し入れ頂きました^^
なんか・・本当にありがとうござます。



福島県郡山市にある老舗和菓子店『柏屋』さんの
薄皮まんじゅうです。

東北に行くとホテルなどでも置かれているので皆さんも食したことあるかと思います。


僕もスキー場へ行くと必ずよるお店です。
裏磐梯へ行く途中、猪苗代を過ぎたところにあります。



しばらくスキー場には行ってませんが
今年はまんじゅう食べに行きますよー!笑



本日は、、
ご来社頂きましたお客様に頂きました。
自由が丘の『亀屋万年堂』のこちら・・



ナボナ!
季節ごとに味が変わる期間限定のお菓子です。





いや・・僕は甘いの大好きオヤジです^^

ファミレスいって普通にパフェを注文します。
パンケーキは三度の飯より好きです・・笑



当然ながら・・和菓子も好きであります。





当社としては、全力でお仕事しています。
ある意味、、価格だけで来られるお客様とはご縁がありません。

『安く、他社より安く』といったご相談は承っていないのです。

だからこそ、当社に来ていただく方には
どこよりも満足してもらいたい!いや、でなければ申し訳ない!と思っています。



なのに・・

うれしい限りです^^



Sさま!都内からお越しいただきありがとうございました!