久しぶりの『アキバ』で新発見! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県で  感動レベルリフォームを提供し続ける

 Free Style   にいはら工務店です



【新しくなったホームページ、ご覧になりましたか?^^】
⇒こちら






じゃ~ん!!
購入しましたノートパソコン^^



あちこち探したけど結局は秋葉原で購入してきました。
もちろん千葉県でも探しましたが・・


ネットで購入しようとも考えに考え・・でも踏み切れず・・笑
もっとも数があるであろう秋葉原へ。仕事が終わってから。




なによりも欲しい機種が決まっているわけどもなく
価格中心に探していました。



mac・・?いや僕はwondows派です。



会社で使っているデスクトップは高スペックなので
それ同等のスペックを探しました。


VAIO・・FMV・・Daynabook・・。


探し求めていたのは13.3型。これだけは譲れませんでした。
ん~時代は11型ですね~!!




ソフマップ・・ヤマダ電機・・ヨドバシカメラ・・
この三店舗で徹底比較!



あきらかに違うのは、ヨドバシカメラの店舗規模はハンパなく広い!!
しかも若干高いんですよ・・。




で・・購入したのが



右側のFMVタッチパネルモデル!!



いや~!!買ってはみたのの・・乗り換える時間無いな・・
実働的に使えるのはいつになるのやら・・笑