連休の渋滞すら大好きだ~! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県で  感動レベルリフォームを提供し続ける

 Free Style  にいはら工務店です



【新しくなったホームページ、ご覧になりましたか?^^】
⇒こちら





昔から、憧れていた風景があります。

『里帰り』


僕には田舎が無く、今では実家もありません。
戻る場所も無いし・・これといって会う人物もいません。


昔から、お盆・正月はフリーなのです。



でも、、、
里帰りって憧れるんです。



幼少期には、栃木や茨城に親戚が大勢いて
いとこに会いに出かけていました。とにかく楽しみでした^^




うちの娘たちは、そういった経験ができないのが残念でなりません。
だから、お盆・正月は必ず出かけています。


わざわざ、混雑している地方へ・・笑



この連休、僕らは山へきています。
アウトドア大好きな僕と嫁。。

それに付き合う娘2人。



キャンプ・・で大はしゃぎ!(自分だけ!?)の予定が・・
雨・・雨。



それでも、パパは頑張りました。



まだもう一泊ある!!
よし!明日は温泉三昧じゃ~!!って一番楽しみなのは僕・・笑



いや、パパが楽しんでいれば娘たちも楽しいはず!!
それが【 旅行 】ってもんだろ~。




普段から、思いっきり志事に打ち込んでいるので
こういった機会には、思いっきり遊びます!!



とにかく、その瞬間を本気で生きよう!と決めているから^^




本日も、素晴らしい出会いに感謝!!