異端児って響きが大好きです | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県で
    【 こだわりリフォーム 】やってます。


大網白里市にいはら工務店 新原です。


【新しくなったホームページ、ご覧になりましたか?^^】
⇒こちら






仕事の記事を書けよ!
と言われそうですが・・笑




『廻りがどう思うか?』

そんなことを気にしなくなったのは、ここ1~2年くらい。
それまでは『はみ出ないようにしよう』と思っていました。



でも、、、

どんなに綺麗ごとを並べてみても自分の人生です。



だったら、全力ではみ出てみよう!開き直りました。




『老舗』とか『二代目』とか、、、うらやましいと思った時期もあります。
でも、僕のようにゼロからスタートすると・・



ある意味何でも出来てしまう・・笑


『Free Style』は本気なんです。
色々チャレンジ出来る仕事でよかったとも思う。






行政が動かないからやるしかない!!
勝手に『市民リフォーム勉強会』もそのひとつ。




同業者がどう思うか?
市民のみなさんを考えれば、そんなことは気にもならない。



むしろ、これまで何もしてこなかったのだから好きにやらせ欲しい。





ビジョンは明確です。



『建設業界のイメージを変える』
無理だなんて思っていない。むしろ、ハードルが高いから面白い!!



本日も情熱いっぱいで営業中です!!