無料で体験しちゃってください! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県で
    【 こだわりリフォーム 】やってます。


大網白里市にいはら工務店 新原です。


【新しくなったホームページ、ご覧になりましたか?^^】
⇒こちら






最近、真面目にブログを書いています^^
『真面目』とは、なるべく仕事のことを書くようにしてます。


そして『自分事の記事』は別のブログで書いていきます。
ちなみに、現在『高耐久ウッドデッキ』のブログを立ち上げました~。

こちらも頑張って更新していきます!
こちら~!!(←クリック)




今日は【 コーチング 】について。
世の中の8割は知らないであろうコーチング・・(笑)


プロスポーツ選手にはコーチが必需。

それと同じように、人生にもコーチがいたら迷わないでしょうね^^
ってのがコーチ。そのコーチが話しながら導いてくれるのが
コーチングです。

解りずらい?笑
ですよね。




僕の場合は、コーチングを知ってもらいたいので
1対1でお茶のみながらの『セッション』をしてます。

雑談しながら、いつのまにか始まってる?みたいな感じです。



雑談の中から、何かちょっとでも前向きな考えになってくれたら良いと思っています。
ちなみに、当社のフリースペースで随時開催中!笑


会話しながらも表情が変化していくのが解ります(僕じゃないですよ!^^)
その『気づき』がコーチングの重要なところ。


まずは、自分自身の魅力・才能に気が付くだけで最幸だと思いますよ!!
コーチングセッションをする中で、僕自身も学びがあります。
だからいっちょチャレンジしてみませんか?笑




skypeでも実施中です。



って、なんの宣伝じゃ~笑