『感謝』以外に見つからないな~。 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県で  感動レベルリフォームを提供し続ける

 Free Style   にいはら工務店です



【新しくなったホームページ、ご覧になりましたか?^^】
⇒こちら








おはようございます!

僕の仕事の醍醐味ってなんだと思いますか?笑

ちょっと僕目線で考えてみてください^^





僕は、いつも、常に・・

お客さま目線で考えるようにしています。
それでも、実際は足りないことばかり。



10割のうち、自分目線で捉えるのは3割くらいかな~と思います。

どれだけ相手の気持ちになれるか?




これが出来たら・・奥さまとの関係もよくなります。
うちは・・まだまだですね・・笑







僕の仕事の醍醐味は【 ありがとう 】です。

『ありがとう』と言ってもらえる仕事。
本当はこちらこそ!なのですが・・嬉しい限りです。




夕方から、すべての仕事を休止して
フラ~っと行ってきました。



氏神様の『香取神宮』へ。




この『みたらし団子』最高に美味しいです!笑


僕は毎朝オフィスへきて、神棚へ手を合わせます。
といっても、こんなことをするようになったのは
ここ2年くらいのこと。




今では本当に・・

・独立して仕事を頂けることに感謝。

・日々、過ごせることに感謝。

・毎日の出会いに感謝。





今日も、素晴らし出会いがありますように!






本日は【屋根・外壁リフォーム相談会】を開催中です!