本日は<東京マラソン>です | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県で  感動レベルリフォームを提供し続ける

 Free Style   にいはら工務店です



【新しくなったホームページ、ご覧になりましたか?^^】
⇒こちら








実に35,000人のランナーが都内を走る

東京マラソン




もちろん、、、参加しませんが^^;


(写真は以前のもの)





全国的に、それだけのランナーが居るってことがすごい。





僕は昨年の12月から、ランニングを始めました。
まだ・・・2~3か月です。



ただただ走っていても・・継続できないと解っているので

最初に目標を設定しました。







『12月の、ホノルルマラソンを完走する!!』




そもそも、ハワイに行けるかどうか?ってとこですが(笑)

とにかく、手帳に書き込みました。
あと10ヶ月を切っています。

あとは、逆算、、逆算でハーフマラソンの大会いに
エントリーを済ませ、、その前に10キロマラソンに出場して。




まずは、3月に人生で初めて10キロマラソン大会。




あ・・でも、こう思わないでください。





『走るのが好きなんだね(* ̄Oノ ̄*)』っと・・。



僕は、走るの嫌いです。
走っていて、楽しくないし気持ちよくもない。



辛いのは事実です。




12月~1月まで練習して、5キロくらいしか走れなかった。

『これは間に合わない!!』と思い
スポーツジムに入会。





トレーナーには、こう伝えました。

『フルマラソンを年末に完走できるメニューを!!』

だから、、行くたびにほぼ同じメニュー・・。





その甲斐あってか?


昨夜は11キロ走れた。

でも、楽しさはない。






『楽しい~!気持ちい~!!』
そう感じて走れる日が来るのでしょうか・・笑







【 練習 + 仕事 】 を徹底的にやる。





仕事で結果を出さないと・・

ハワイなんて行けませんからね^^;






その前に

10月のアクアラインマラソンでフルマラソンエントリーします。