『撮影』をしてもらいました~ | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県で  感動レベルリフォームを提供し続ける

 Free Style   にいはら工務店です



【新しくなったホームページ、ご覧になりましたか?^^】
⇒こちら







『やるからには本気で』
いつでも、この姿勢です^^





今回は・・日々切磋琢磨し、なんでも話し合える友人、
永淵さんに写真撮影を行ってもらいました。
(ホームページはこちら)




カフェオーナーであり、広告代理店であり、、、
プロカメラマンでもある永淵氏
元・報道、戦場カメラマンとして、命がけでシャッターを切ってきた彼が・・
(紅茶&コーヒー専門店はこちら)


僕を撮影してくれました^^;




ファインダーの向こうから『新原貴之』はどう見えていたのでしょう・・。






僕の人生って、振り返れば『中途半端』^^;
間違いないです。






山あり谷ありを経て、今思うこと。







『その瞬間を本気で生きる』こと。





なんでもそうですが、中途半端ではもったいないことに気が付いた。








やるなら徹底的に。

やるなら徹底的に。







同じ『やる』なら、圧倒的なほうがいい。
中途半端なら、やらないほうがいい。






だから、写真にもチラシにもブログにも・・
仕事にもこだわる。







オンリーワンなのは当たり前。







誰もやらない、誰も思いつかないことにチャレンジしたい。
お客様、家族、自分自身が結果として喜べるならば。








次は、動画撮ります。
『にいはら工務店』を誰にでもわかってもらえるように。

これも、やるからには徹底的にやります^^






そろそろ、現場の進捗状況も報告しませんとね~。

そして今日も、大雪の予報です。。


今年は『当たり年』ですね・・^^;