『オフィス』を構えたら実現したかった事 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県安心できるリフォームを提供中

Free Style にいはら工務店です








連休も明けました。
息抜きはできましたか?^^

弊社はしばらく休日無しです。頑張ります・・。




ここ1年間で本当に感じることがあります。


それは【 出会い 】によって成長させてもらっている。






一期一会





常に本気で向き合ってm、あす。

だから、こう言われます。

『あ・・熱いですね・・(;^_^A』



やっぱり、思いは伝えたいので一言二言付けくわえます。


僕には、マニュアルも無ければ戦略も無い。
言わば、真正面から体当たりです・・笑





さて、以前の記事にも書いたんですが
別ブログではメルマガを配信していました。


その時の記事はこちらです。





メルマガでは、動画も配信したりしてました。


そして、オフィスを構えたらやりたかった事。




『動画撮影』です。
youtubeで配信します。



『何を配信するの?』と思ったかた・・





何でもいいのです!!笑




・数年前、シフォンケーキを毎週焼き続けました。
・365日、パンを食べてます。
・最近、日本酒通になりました。
・コーチングスキルを取得してます。

・住まいのお話はもちろん。

ネタは幾らでもあると思います。



なんでそんなことするのか?




自分がやってみたいから^^



発信源を持つ個人は、ある意味メディアです。
ブログも最初はそうだったはずです。

『何を書くの?芸能人でもあるまいし・・』



それが、今ではどうでしょう。




【 自分がワクワクすることを考え続ける 】






試行錯誤することは、リフォームでも同じです。

クリエイティブな発想でいたい。




だからいろいろチャレンジします^^