『無い物は作れ』 この視点ですよね | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県安心できるリフォームを提供中

Free Style にいはら工務店です





今日はめちゃめちゃ寒かったです!!
日中、外で打ち合わせしていても凍えるようでした・・
(とにかく薄着なんですけどね^^;)



弊社事務所も、少しずつ形になってきました。

今日は店舗側(フリースペースエリア)を工事。
天井工事が残っていたのでやっていただきました。




残すは、材料が足りなかった壁紙・・。
これが20日過ぎになります。




オフィススペースには、どんどん事務用品が増えていきます。

でも・・収納(本棚など)が無いまま。





ネットで検索しても、ホームセンターを回ってみても
バッチリ当てはまるサイズが無い!!



仕方ないので・・





作りました^^
久しぶりの家具造作。とにかく寒かったです・・



パイン集製材を買い込んできましたよ~。



ん~久しぶりに楽しんでます^^



1つ出来ました。所要時間40分です。



もう1つ作ってみました。
奥行きを深くして、壁紙のカタログも収納できます。

加工~組み立てで、90分くらいでした。



既製品を購入しなくて良かった~笑





この勢いで『キッチン』も造作しようと思います!!