『目標』を決めましたか? | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県安心できるリフォームを提供中

Free Style にいはら工務店です。





新年に掲げる目標、
1年後に達成している人ってどれくらいいるんでしょうかね。


自分も毎年『今年は○○を達成する!』と意気込むものの・・


年末には、年始の目標すら覚えていない・・
そんな感じでやってきました^^;


昨年、2013年からは全て記録として残すことにしました。


手帳 & ノート』に。




やりたいこと、実現したいことを全て書き出す。
100個めざして。





やりたいこと、達成したいことを100個書き出す・・
これがめちゃくちゃ大変です。



たぶん50個も出ないと思います。






だから、徹底的に書き出すようにします。
振り絞って。





で、365日が終わるころ・・
手帳を見返すと、ほぼ叶っている。

これが2013年でした。





だから今年も書き出します。


手帳も新しくしました。
右側の小さいのがこれからの相棒です。



僕の夢、目標を全て書き込んでいきます。



その作業を、お正月休み中にやります。





これが、本当に大変なんですよ~!!笑