奇跡的に、終電で帰ってこれました! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

台風の影響で、各イベントがt中止になっていますね。

大網駅も、26号の影響で冠水しましたし・・大丈夫かな・・

住空間コーディネーター   新原です。


人気ブログランキングへ







昨夜、19時から都内でのイベントへ参加してきました。


僕が、何よりもっとも大事としている時間。





それが【 自分と向き合う時間 】です。
そのあたりのことは、いつか書くとしまして・・




代官山のオシャレなカフェに行ってきました。



ハッキリ言えば、行くまでが非常に大変!



仕事を、切り上げて17時前の電車に乗り込み・・
約2時間です。


乗り換えを5回・・。

しかも台風・・笑




こうして参加してきて、刺激的だったのは学生くんの思い。
若い人の柔軟性に触れることで、自分の【堅さ】に気づきます。






非常に有意義な3時間を過ごし電車へ。
もう、終電にも間に合わないかな~と思って乗り込んだんです。




案の定、千葉駅までは帰ってきたけど・・(既に0時過ぎ)
電車は無い・・。



どうしようかな~と思っていたら、




『人身事故の影響で・・』


遅れて1本運行しているとのこと!!




そして無事に深夜1時に大網駅に帰ってきました。









こうして、いろいろな出来事を体験しながら
刺激的な夜は過ぎました。






『最近の若い人は・・』なんて言ってますが

『最近の大人は?』どうなんでしょう・・




僕が、いろいろな場所で出会う学生は『熱い!』です。

本当にそうなんです。
また、そんな場で出会う大人も熱い。





『どんな思いで、事業に取り組むのか?』

ってのを、もっと追求しないといけませんね!







今日も、通常通り営業中です^^