明日から、大規模改修工事がスタートします。 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

今日は、朝からスーパーハードな1日でした。
そして、19時から千葉へ行って打ち合わせです・・。

住空間コーディネーター   新原です。


1クリックを~!!笑






申し訳ない!!笑
ブログを朝から書く時間がありませぬ・・^^;



最近ですね、朝8時30分にお客さま宅に行くことが多くて
なかなか困ったものです。

何が『困った』かといえば、完全深夜型の人間なので
朝から動き始めるのは苦手なんです・・笑



今朝も、7時に業者さんから電話ありました。
ギリギリ起きてましたが^^;




明日から、耐震改修工事がスタートします。





実に、打ち合わせ期間 1年以上。
資料も相当量になりました。





11月いっぱい、こちらの工事に集中するため
新規工事の着工は12月~になります。




外壁塗装や、水周り工事などは通常通り受け付けております。




極力、現場作業は入れないようにしていますので
『新原さんじゃないとダメだ~』って人は、お早めに^^




今夜の帰りは深夜になります・・。