『大網 工務店』でトップに | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

今日は日曜日!!

朝から千葉市のど真ん中kへ来てます。

住空間コーディネーター   新原です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとお願いします






そうそう、今日も『コーチングスクール』です。

10時~16時までしっかりスキルアップしてきます!!


コーチングセッションでは多くの『気づき』があります。
誰にでも活用できて面白い。


まずは自分で基礎から学んできます^^




------------

Googleで検索してみたんです。

『大網 工務店』




これって、そこそこのビッグワードだと思う。




検索結果・・

トップで表示された^^





お金を掛けない『SEO対策』

あとは、毎日更新しているブログ。
全てが無駄ではなかったと証明。




次は『大網 リフォーム』だな。



大網で1番になる!!
これが起業したときの目標。
(夢じゃないですよ~目標です)




何を『1番』なのかはご想像にお任せします。





では、今日も頭フル回転で
コミュニケーションを楽しんできます(^-^)/