急にバタバタと忙しくなってきました。 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

今日は1日外に居ましたよ!

物凄く久しぶりで、気持ちよかった。

住空間コーディネーター   新原です。




にほんブログ村


一年ぶりに『包丁研ぎ』を行いました。

本当に切れ味良くなりましたか・・?笑


いや~びっくりしましたね
ヽ(*'0'*)ツ


今日の『千葉土建組合』の住宅デー


私が一番若いじゃないですか。

とゆうより、歳の近い人が居ない・・・。


それも、たまには良いですね(^▽^;)



こちらのブロがー

心根のlovesong♪ ゆうみさんも

今日はご一緒でした!

お世話になりました。色々ありがとつございます!






さて・・
急ではありますが、来週より2現場着工します。


『外壁改修・塗装工事』と『外構工事』です


どちらも長丁場になりそうなので、ちょっと気合いれて頑張りたいと思います!



来月も、エクステリア工事(木工事)が2件着工します。



現場仕事も増えるので、楽しんで工事したいと思います。