とにかくポジティブに!! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売


今朝は外構屋さんと打ち合わせで外に小一時間いたんですが

もうやばかったです
。(´д`lll) 

しばらく現場から遠ざかっているので、外仕事の過酷さを改めて実感。


インドア派になりつつあります
(^▽^;)

住空間コーディネーター   にいはら工務店

新原です。




にほんブログ村




気が付けばサーフィンを半年以上休んでいます。

他に趣味はありません。というより時間が作れません・・。

時間の作り方が下手なんでしょうね
m(_ _ )m



波乗りにたとえれば・・
仕事以外の悩み事が増えてきて、ワイプアウトしたいとこですが( ̄ー ̄;



この大波を超えるしかありませんね。

この波に乗れるポジションが今だに見つからず、さらに潜り抜けることも難しそう。

もぐっても巻かれる可能性が大きく、何もしないと頭上から大波が崩れてきそう。


であれば、この悩み・・


乗り越えるしか手はなさそう。


なんか良い方法があるとは思うんですけどね~。



ポジティブ思考で乗り切りましょう!(って言い聞かせる
(^▽^;)



にしても・・暑いですね。


先ほど『壁掛け扇風機』を買ってきました。
エアコンには頼りませんよ~
(^_^;)







ペタしてねペタしてね