これも一つの物語 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売


千葉の住空間コーディネーター&アドバイザー


にいはら工務店  新原です。


夜21時過ぎに、気分転換に本屋へ。



古本を好んで読むので今宵も『book off』です。




人気ブログランキングへ


今回は閉店間際だったので3冊だけ購入。



そのうちの一冊をお風呂で読んでいました。



(お風呂には本を持って入る習慣がついてます・・)




その書籍は、2007年に出版された


『モチベーションシート』というスキルアップの書籍です。



読み進めていると『パラ~』っとなにか落ちてきました。



見てみれば、手紙のようです。




ドキドキしますね。なかなか日常生活の中では無いシチュエーション。



訳の分らぬ期待を膨らませながらみてみると・・



居住空間コーディネート  大網白里 にいはら工務店

彼女から彼氏への手紙でしょうか?



この本の中に挟んであったので社会人だと思います。



この彼の『夢』とはなんだろう?と思ったのと、この手紙を


書いた方は心の底から『応援』しているのだな~と思いました。



理解しているから書ける文章ですよね。




なんだか『二人だけの物語』を想像しながら見させてもらって


思わずアップしてしまいました。



読者登録してね