息子とドライブした何気ない休日の話! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

本日は息子との何気ない休日のお話をします。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

休日に自分の実家に遊びに行きました!



庭に父親のバイクが出ていたので、4歳になった息子を前に乗せて庭で遊んでいたところ、息子が「動いているバイクに乗りたい!」というので即バイクショップに行き、タンデム用のベルトを買いました!
思ったより高価でしたが子どもを乗せるのに妥協はできないと思い、1番いいやつを買い、息子と胸を躍らせながら帰宅。

早速タンデムベルトとヘルメット着用して公道にてドライブ^^





「スピードが出ていても楽しい!」と子どもはワクワクしており、自分も嬉しくなりました!

自分も小さい時に父親からモトクロス(オフロード用のオートバイ)に乗せてもらっていたので、小さい時を思い出して親の気持ちがわかった気がしました!
子どもが慣れたら親子3代でツーリングしてお出かけできたらいいなと思っております^^

営業 小早川


感震装置で未来を護る
ネオ・コーポレーション CRSサイト