50年以上の歴史がある「川口グリーンセンター」に行ってきました! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

随分前の話になりますが、妻と埼玉県川口市にある公園「川口グリーンセンター」に行ってきました。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

ここは50年以上の歴史がある地元では有名な公園です。





ただ私も埼玉県に20年以上住んでおりますが、1度も行った事がありませんでした。
空気も澄んでいて、なんだか自分がさわやかな風になった気持ちになりました笑笑。
たまにこういった自然と触れ合うのも良い気分転換になりました。



グリーンセンターに入場すると家族連れが多く賑わっていました。
また公園内には昆虫の森、ホタルの里、ミニSLやアスレチックまであり一日中遊べるような所でした。

帰りに近くのイオンモールにラーメンを食べに行きました。



このラーメン店は味噌ラーメンが美味しく2人のお気に入りです。
くだらない話しをしながらラーメンを食べました。

ゆっくり過ごせた休日になりました。
明日からも頑張ります!

営業 樋浦


感震装置で未来を護る
ネオ・コーポレーション CRSサイト