一目惚れして迎えた我が家の愛犬あずきを紹介します! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

我が家の生き物シリーズ第一弾として、愛犬を紹介します。



名前はあずき、5歳です。
ポメラニアンとマルチーズのミックスでペットショップで出会い、子供らと一目惚れしてしまい嫁さんを口説き出会ってから3日後に購入。



前足と後ろ足の先だけ白毛なので靴下を履いているみたいな模様がチャームポイントです。

ミックス犬であるポメマルの性格は、マルチーズの明るく天真爛漫な性格や遊び好きの性格と、ポメラニアンの飼い主に従順な性格や、勇敢な性格が合わさっているとのことですが、我が家のあずきは人見知り、犬見知りで家族と一部の人間にしか心を開いていないお茶目ちゃんです。



犬は家族を順位付けすると聞きますが我が家の中でもあずきの序列が決まっていて、「次男→奥様→私→長男」の順で序列が形成されています。
長男に対しては何故か常に怒っています。



私が一目惚れして我が家に迎えたのに序列で3番目はちょっと・・・と思う今日この頃です。

なんにせよあずきのいない生活は考えられないので、これからも家族の一員として大切に育てていきたいと思います。

営業 髙島


高圧電力の基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション ACCサイト