週末のリフレッシュに欠かせない必需品をご紹介させていただきます! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

今回は、最近の自分にとっての必需品をご紹介させていただきます。

年齢も50代半ばになり、仕事での長距離移動が多く肩甲骨や肩の凝りが酷くなり、仕事のパフォーマンスに影響しそうだったため週末のリフレッシュも含めて肩掛け用のマッサージ器を購入しました。



狭い我が家ではマッサージチェアは夢のまた夢なので、保管スペースはわずかで済む物を探してました。
スペースを取らない肩掛け用のマッサージ器は家族から邪魔扱いされずとても良いです。

肩用ですがふくらはぎや腰にも使えて、自動車移動の自分にとっては持ち運び出来る点も魅力ですね。
速さの調節もできるので、希望に合わせて最適なマッサージをしてくれるところも気に入っています。



血行が良くなったことで、疲労回復の効果も高まった気がします。

若い時は肩凝りとは無縁だと思ってましたが、年々酷くなって行くばかり・・・。
老体にムチを打ちながら仕事頑張ります。

今日もマッサージ器のモードを強にして、明日の仕事に備えます。

技術 稲村


公式ホームページ
ネオ・コーポレーション 公式サイト