釣り堀で囲炉裏と景色を堪能! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

少し前の話になりますが、長野県の釣り堀に行った時のお話しをしたいと思います。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

お魚が大好きでたまに釣り堀に訪れます。

鱒を釣って楽しんでいたのですが、近くにいた小さな子供が次々に魚を釣っていてビックリでした。



釣りの後は囲炉裏も楽しみました。
お魚と五平餅を食べたのですが、囲炉裏焼きは香ばしく味も最高です。



美味しいお魚と五平餅だけでも大満足でしたが、付いてきた味噌汁も山菜や椎茸が山盛りで田舎味噌の味がとても美味しかったです。
なんとお味噌は手作りでした。

今回は室内で焼きましたが、夏場は外にある囲炉裏もかなり賑わうそうです。



景色も綺麗で癒やされました。
冬が終わると道端がお花で満開になりとても綺麗だそうです。





帰りには景色の綺麗な歩道があり寄り道をして散策して来ました。
歩道から見える渓谷や電車が寛大です。



ここは地元の方の犬の散歩道らしく、犬の散歩をされてる方が結構いました。
今度は、是非家でお留守番をして居る柴犬と一緒に来ようと思いました。

営業 小林


高圧電力の基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション ACCサイト