ドナルドカラーの東京ディズニーランドを満喫した旅行2日目! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

前回に続き、旅行に行ったときのお話をしようと思います。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

2日目は東京ディズニーランドに行きました!
ディズニーシーにも行きたかったのですが、スケジュールの都合で今回はランドのみとなりました。

ですが、夢の国と言われるだけあって満足感がすごかったです!

何もせずにランド内を見て歩くだけでも楽しかったですが、訪れたタイミングにちょうどドナルドが主役となるイベント「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」が開催されており、ランド中がドナルドカラーになっていて気分が上がりました。





中庭みたいなところの噴水がドナルド仕様になっていたりしたのも楽しさに拍車がかかりました。



色々なアトラクションに乗ったり、昼食をとったりとランド内を満喫しながら過ごしました。



ちょっとした絶叫系やシューティング系、あとはイッツアスモールワールドも印象的でした。



色々なキャラクターがグリーティングしてたり、ミッキーとミニーが出てきてくれたので記念撮影をしました。



言葉では語り尽くすのが難しいくらい、とても楽しかったです。

業務 横田


低圧電力 200Vの基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション N-EB製品サイト