【社内報2024年5月】技術ポイントTOP | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪



技術ポイントTOP


お疲れ様です!
新潟技術のMです!

4月期技術ポイントトップコメントを書く機会を頂きありがとうございます。
これも厳しい環境の中、たくさんの契約を上げてくださる営業さんと支えて頂いている業務、顧客管理の皆様のお陰です。
ありがとうございました!!

そして引き続き責任者という成長できる環境を与えて頂き、会社には感謝しかありません。
今の立場で自分に出来ることを精一杯やっていきます。

4月より小売事業が始まりましたが、ネオ・コーポレーションの素晴らしい営業力でたくさんの契約が上がっており、会社がさらに大きくなってきていることを感じます。
上場に向かっていく進行感がこんなにも感じられる経験が出来ることはそう無いと思いますし、私はネオ・コーポレーションに入社することが出来て本当に幸運です。

私は常に自分が幸運な人間だと思っていますし、自分が行動することは全て上手くいくと思い込んで行動しています。

そうすることによって自信がつきますし、自信がある人の言葉には説得力があります。
もし自分がついてない方だと思う方がいたら今日から自分は幸運だと思いこみましょう!

上手くいかない時も自分は幸運だから成長出来る試練を与えて頂いた。これを越えればまた成長出来る。
大丈夫。
全て上手くいくと考えましょう。

組織としての強さは個の力より確実に人数の多さが重要になって来ると思います。
誰もが育てる環境、仕組みを作ることで必ず組織というものは強くなります。

会社が大きくなるにつれて技術社員を増やす必要があることを意識して、今独り立ちに向けて努力している研修員を自ら指導して、自分のマインドを継承させて、人員増加に努めていき、技術課という組織を更にレベルアップするために何をするべきか日々考え行動していきます。

この度はありがとうございました!


名前   M・Yさん
年齢   37歳
社歴   5年
前職   紙業会社製造・加工・販売
4月給与  1,586,384円