心も体もリフレッシュ!月一で友人と行くゴルフ! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

先日、山梨県にある富士カントリークラブに行ってきました!

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください



毎月1回はゴルフに行って体を動かしてリフレッシュしています!
良い天気で景色も最高でした!



普段は体を動かす機会がなかなか無いですが、月一で友人と行くゴルフは体を動かす機会でもあり、心も体もリフレッシュ出来て最高です!

最初の9ホールが終わり恒例の昼食タイムです!



前半だけでもかなり動いた為お腹ペコペコでかなりボリュームがあるメニューを頼みお腹も膨れました!
1時間休憩して午後のラウンドにいきました!
午後のホールは富士山を眺めながらのラウンドで更に最高の気分で回る事が出来ました!



無事にラウンドを終了して体も毎回毎回かなりクタクタになりますが、友人との最高の時間を過ごす事が出来ました!
来月も友人とオリムピックナショナルゴルフクラブに行く予定です!
心も体もリフレッシュして明日からの仕事もより一層頑張りたいと感じました!

営業 北田


公式ホームページ
ネオ・コーポレーション 公式サイト