私の愛犬!ティガ君の散歩デビュー! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

先日、私の愛犬ティガ君が散歩デビューしました!!



※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

家から車で10分ほどの、休日になると家族連れがたくさん集まる大きな公園に行ったのですが、ティガ君は初めてのことが多すぎて、怖がっているのか最初は全く歩いてもくれなかったです笑

少し経ってから徐々に歩くようになり、芝生に興味を示したり、木に興味を示したり、忙しそうにいろんなところの匂いも嗅いだりしてました!

人懐っこすぎるティガ君は通る人の全員の足元に行ってめちゃくちゃ可愛がられていました!
飼い主としては自分の時よりもめちゃくちゃ尻尾を振って色んな人のとこに行く愛犬を見てちょっぴり寂しい気持ちになりました。笑

そんなティガ君は家に帰ると遊び疲れて倒れるようにすぐ寝ていて、その時の寝顔はめちゃくちゃ気持ちよさそうでした!



今は週に2.3回散歩をしています!

外に慣れたらいつか一緒にドッグランに行くのが夫婦の1番の楽しみになっています♪

営業 村瀬


感震装置で未来を護る
ネオ・コーポレーション CRSサイト