可愛い甥っ子の成長をお届けします!~第3弾~ | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

今回は、旅行記第二弾、、、では無く久しぶりに甥っ子シリーズをお届けします!
もう早2歳半となりました!
前回のブログではハイハイが出来るようになったばかりでしたが、、、時間の経過は早いものです、、、笑



最近はようやく言葉を覚えて「手洗わなきゃダメよー」と話すと「てあわなきゃだぁよー」と色んな言葉を真似し始めてます笑
イタズラも多くなり、自分が寝てる間に勝手にチャンネルをイジったり、勝手に籠を取っておままごとし始めたり、人形に名前をつけて抱きついたりなど笑







色んな所作が見られるようになりました!
ちびっ子ギャングなのか、あまり言う事をきかなかったりと大変です笑



特に食欲は旺盛で、色んなものを食べたがります!



自分も食事してると「ポテトちょーらい!」とおねだりもしっかり覚えてます笑

しかし、まだまだ人見知りが多いなど、子供ならではの可愛い所もあります!
今後も成長が楽しみです!

営業 磯川


高圧電力の基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション ACCサイト