【社内報2024年4月】技術ポイントTOP | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪



技術ポイントTOP


お疲れ様です!
新潟技術のMです!
3月期技術ポイントのトップコメントを書く機会を頂きありがとうございます!

これも厳しい環境の中、沢山の契約を上げてくる営業さんと支えて頂いている業務、顧客管理の皆様のお陰です。
ありがとうございました!!

長距離の運転と電気工事、この2つには自分、又は他人の命を奪ってしまうリスクがあることを忘れてはいけません。
何が起きようとこの2つは必ず手を抜いてはいけないです。
私が入社した時は命をかけて家族を捨てる覚悟で仕事に向き合いました。

ただ気持ちに余裕が出来た今となっては命の大切さ、家族の大切さに気付き、まずは第一に大切なのは人の命。
命より尊いものは無いと今は思います。
今自分が生きていること、大切な人が生きていることに感謝するべきです。
そして、今大切な人が生きているということは、自分が沢山稼いでその人を喜ばせてあげられる環境があることに、私は常に感謝して仕事が出来る喜びを毎日噛みしめております。

これからもネオ・コーポレーションの社員にして頂いたことに感謝して、全力で恩返しいたします。

4月から新事業が始まり、ネオ・コーポレーションが更に大きくなる進行感を感じられてとても嬉しいです。
もっと社員が増えて営業さんのレーン、技術のレーン、業務さんが増えたらどれだけネオ・コーポレーションが大きくなるんだろうと考えると楽しみです。

強い熱意を持って4月期もトップを取ります。この度はありがとうございました。


名前   M・Yさん
年齢   37歳
社歴   4年11ヶ月
前職   紙業会社製造・加工・販売
3月給与  1,468,825円