あまりにもカッコよくて圧倒された福山雅治さんのライブ! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

少し前の話ですが、年始に家族で妻の推しである福山雅治さんのライブに行ってきました。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

私の妻は、30年来の福山ファンでして、最近では2人でライブに行くようになりました。
私は去年の初ライブ参戦の時に、あまりにもカッコよくて歌もトークもうまい福山さんに圧倒され、ライブ後にまた行きたいと思ってしまう程でした。



同じ長崎出身で、同世代。
こんなにも違っていいものか、、、と思うくらい魅力的でスマートで男の私でも憧れてしまいます。
いくつになっても、前向きに努力していくのは大切な事ですが、年齢を重ねていく程中々出来ないことでもあったりします。。。





入場時に福山ラベルのキューピーハーフをもらいました笑

エンターテイメントは、人に感動を与えてくれます。
とても素晴らしいし、それを突き詰める努力があるからこそだと思います。
今年は、末の娘が成人し、新社会人になるので、自分も何か新しい事に挑戦してみようと思っています。
福山雅治さんみたいにはなれないですが、カッコいい大人でいれるように努力していきたいです。

営業 松永


低圧電力 200Vの基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション N-EB製品サイト