最近気になっているバンドのツアーライブに行ってきました! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

今回はライブに行ったときのお話をしようと思います。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください



最近気になっているバンドのツアーがあり、京都にあるライブ会場に行ってきました。
自分は今までライブに数回しか行ったことがなく慣れていないため、会場の雰囲気が読めなかったり、乗り切れるか少し不安な気持ちと、期待感とで複雑な心境でした(笑)



開演時間までの待機時間はグッズを見たり、外に屋台があったので色々食べ歩いたりしました。
ちょっとしたお祭りみたいになっていて、すごく賑わっていて美味しそうなものがたくさんありました。
とりあえず、牛串を数本と唐揚げとたこ焼きを食べ、とても満足しました。

食べ終わるころには入場できる時間になっていたので、満を持して入場しました。



演出等が色々凝っていて、すごかったです。

楽しい時間もあっという間に終わってしまい、高揚した気持ちに浸りながら帰路につきました。
また行きたいと思える素敵な時間でした。

業務 横田


感震装置で未来を護る
ネオ・コーポレーション CRSサイト