牡蠣が有名な北海道厚岸町で海産物バイキング! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

北海道といえばおいしい海の幸がたくさんありますが、今回は休みを利用して牡蠣で有名な厚岸町に行ってきました。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください



厚岸の牡蠣は、独自の製法で育てており、魚協も力を入れております。
特徴としては味が濃厚でサイズが大きいです。

今回訪れたコンキリエでは、様々な方法で牡蠣を食べることができます。
牡蠣酢、酒蒸、焼き牡蠣でいただきました。
その他にもバイキング方式になっていて、海産物を焼いて食べることができます。
特におすすめと言うことで雲丹をいただきました。



とても味が濃くおいしかったです。

焼き鳥も沢山種類がありましたが変わり種として鹿肉を食べました。



昔、鹿肉は硬くて噛みきれなかった印象でしたが、とても柔らかく食べやすかったです。

1番おいしかったのは蟹味噌でした!



お酒を少し滴らし温めるだけでしたがとても濃厚でリピ確定です!



この日はあいにくの曇り空でしたが、景色もとても綺麗な場所なのでおすすめです!         

営業 飛鳥


低圧電力 200Vの基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション N-EB製品サイト