2024年4月度 新入社員研修会 | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

春風の心地よい季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

当社では、毎月全国から新たに加わった社員が本社のある大阪に集まり、新入社員研修を実施します。
今月は、4/1(月)~4/3(水)の3日間です。
もちろん、参加者は事前に検温やパルスオキシメーターを使って、体調に異常がないか確認しています!

当社の研修カリキュラムは、研修後すぐに営業活動が行えるよう作成しています。
まず、新入社員研修で当社の理念やマナー、主力商品に関する知識などをしっかり伝え、その後同行研修を行い実際の現場を体験。
これにより、参加者全員が同じスタートラインに立ち営業活動を行うことができます。
また、メンター制度を用意しているので、気軽に仕事の悩みなどを相談できる環境が整っています。
社歴が近い先輩社員が、1ヶ月ごとに交代で新入社員の相談者となりサポートするので安心です。

1日目は、企業理念やマナーなど、当社で働く上で基礎となる部分を中心に研修を行います。



基礎となる部分を身に付けることは、当社で稼ぐためにとても大切です。
そのためには、年齢や経験に関係なく、初心にかえって研修に取り組む必要があります。



まず、参加者に入社した動機や目標を発表してもらいます。
稼げる社員となるためには、明確な目標を立てることが重要です。
目標年収や期限などの目標を具体的に定め、本気で達成したいと強く望むことが、今後の成長に大きく影響します。

2日目は、主力商品である、電子ブレーカー「N-EBシリーズ」についての研修です。
講師は、当社の菅原取締役です。



当社の理念や商品を熟知している菅原取締役が自らの体験を交えながら、惜しみなく伝えます。
どんな些細なことでも質問があれば理解できるまで説明するのが、当社の研修の特長です。

全員が1日目の研修内容について復習をしてきており、その時に疑問に思ったことを質問し、理解を深めていきます。



テンポ良く行われる研修は、新入社員の「夢を実現するため誰よりも稼ぎたい」という想いを刺激し、更にやる気を引き出したことでしょう!



そして当社自慢の給与システムの説明。

当社のインセンティブは上限がなく、やればやるだけ稼げるシステムです!
また営業職だけでなく、全社員が稼げるシステムです!!
全社員の平均年収は1,145万円!
営業職の平均年収は1,316万円!
技術職の平均年収は1,052万円!
業務職の平均年収は794万円!
※2023年実績

「稼ぎたい!」「成長したい!」「夢を叶えたい!」
たとえ壁にぶち当たっても、成果を目指して努力を続けることが大事です。
本気で頑張る社員には、当社も全力でサポートします!

この研修を活かして、ぜひ当社で活躍してください。

新入社員研修後は各拠点に戻っての稼働となります。
今回の研修で出会った同期のライバルたちを含め、全社員の誰よりも「1番の売り上げ」をつくれるよう、研修で学んだことを活かして成長していただきたいと思います。

最後になりましたが、「ネオ・コーポレーションへようこそ!」
ここは誰もが成長できるステージです。
誰一人欠けることなく、ともに当社の社員として活躍していきましょう!

==================================
当社では、夢を実現したい人を募集しています。
お客様のお役に立ち、そして年収1,000万円以上を実現している社員が多数在籍しています。
ご応募お待ちしております。

<採用情報>
ネオ・コーポレーションの採用情報はこちら

<商品情報>
電子ブレーカーN-EBサイトはこちら

感震装置CRSサイトはこちら

デマンドコントローラーACMDサイトはこちら

テラスネオでんきサイトはこちら