宮城県塩竈市にある「大国屋」さんで食べた至高のカツ丼! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

少し前の話ではありますが、職場の先輩に連れて行っていただいた宮城県塩竈市にある「大国屋」さんというカツ丼屋がとても美味しかったのでご紹介します!



※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

カツ丼は好きな食べ物でもありましたが、あんなに衝撃を受けたカツ丼は初めてでした!



トロトロ卵とカツにタマネギの甘さが絶妙に合い、ご飯と合わせて食べれば至福の一品。
海保カレーも売りにされているようですが、やはりここのカツ丼が至高であり、また食べに来ようと思いました!

店主のおじさんも元気があり、活気に満ち溢れた印象を受けました!
衝撃を受けすぎて、休日に家族を連れて食べに行きましたが、家族全員、同様に衝撃を受けており、「また来ようね!」と話しをしていたくらいです!

カツ丼の他にも蕎麦のセットや牡蠣定食など、塩竈市らしい食べ物もありますのでカツ丼以外でも楽しめること間違いなしです!

ちなみに営業時間は10:30〜15:00なのでご注意ください。
日本三景の松島の隣にあるため、訪れた際には是非立ち寄ってみてください!

営業 櫻井


公式ホームページ
ネオ・コーポレーション 公式サイト