【社内報2024年3月】EST AP TOP | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪



EST AP TOP

お疲れ様です!
ESTのアポインターをさせて頂いているHと申します。
社内報にてコメントを書く機会を頂き、誠にありがとうございます。
また、私をご指導頂く上司の方々、先輩方、重ね重ね、いつもありがとうございます。
さて、今月も新人研修の会食に参加させて頂きました。
社員の立場で参加した私ですが、研修員の皆様にエネルギーを貰いました。

「稼ぎたいです!」「まずは年収1000万円が目標です!」素敵な夢です。

私も約6年前に入社し、同じ思いでした。
その理由は嫁の妊娠をきっかけに、家族のために稼がなくてはいけなかったからです。
稼ぐことは共通するも、理由は違います。
これから楽しいことも多い一方で、壁に直面して辛いことが多いのも事実です。
その時は、どうか入社した理由を忘れず、絶対に諦めないで下さい。
こんな私ですが、過去に何度もDランクになり、支店異動も経験しました。
そこで出会えた上司と先輩から教えて頂いたことは、今でも私の財産となっています(感謝の気持ちでいっぱいです!)。
皆様にもきっと優しく教えて頂けると思います。

3月期、引き続き私も全力で業務に邁進しますので、お願い致します!


名前   H・Kさん
年齢   37歳
社歴   5年11ヶ月
前職   出版社
2月給与  1,193,404円