営業でやりがいを感じた1日! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

少し前の話になりますが、関東降雪予報があった日の午前中にお客様と約束があったので神奈川県へ。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

お客様との用事を済ました後、少し時間があったのでアポ取りに回っておりました。

午前中には回れる算段で行っていた所、予報より少し早く降雪があり路面がドンドン悪化。
もう少し回りたいと思って駅より離れたエリアに行きました。
しかしそれでも中々アポ取りができず、自分の身体に雪がまとわりつく状態になって、これで最後にしようと訪ねた会社の社長様とお会いする事ができ、お話を聞いて下さりました。

雪まみれの自分に最初、社長様は驚いてましたが自分の必死さが伝わった為か話を聞いて下さり、結果として契約となりました。

数日後に外勤に出た際に社長様のもとを訪ね、「ありがとうございました!!」とお礼と挨拶をしました。
お客様をプラスにできる事にやりがいを感じた非常に良い経験を出来た1日であり、これからも正直営業をしてお客様に喜んで頂きたいなと思います。

帰宅したら妻から子供と外で雪遊びをしたと写真を見せてもらいました。





癒され疲れが抜けて「明日も頑張るぞ!」と思った一幕でした。

営業 長坂


ご家庭の電気料金の削減なら
ネオ・コーポレーション PPSサイト