我が家のご贔屓のパン屋さんを紹介します! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

今回は我が家のご贔屓の近所のパン屋さんを紹介します。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください



家から車で約5分のところにあるパン屋さん「ほっぷすこっち」さんです。

小学生の娘がお友達から「カツサンドがおいしいよ」とおすすめされ、買いに行ったところ家族全員がハマってしまい、今では家族で外出する日以外の日曜日の朝ご飯はここのパン屋さんのパンになりました。

営業時間は朝7時からパンが売り切れるまでです。



カツサンドだけでなく惣菜パンから甘いパンなどなど、他のパンも全部美味しいのでホントにハマってます。
写真にはありませんが、今日のおすすめは苺系でした。



パン屋さんと言えば、これこれ。
いろんな種類のパンを選びながらトレイにのせてる時楽しいですよね。
見ているうちに、ついついトレイにパンが増えてしまいますよね。
毎度娘がやりたがるので、パンをのせる係をおまかせしています。
いつもホントに楽しそうにやってます。

今日は夕方に来店したので、お目当てのカツサンドがないかも、、、と心配でしたが、、、



ありました!
残り1個!
昔ながらのカツサンド!
他の味もありますが、私はノーマルが一番好きですね。
中のカツにソースが染み渡って無茶苦茶おいしいです。
よかったよかった。
買いに行くのが遅くなるといつも売り切れてることが多いので、今日は運が良い日です。

私がカツサンド、妻がテリヤキピザ、娘がおいものカリカリデニッシュ。
苺のパイタルトは妻と娘で半分こするそうです。



改めて良いお店だなと思いました。
みなさんもたまにはご近所のパン屋さんを覗いてみてはいかがでしょうか?

技術 寺島


感震装置で未来を護る
ネオ・コーポレーション CRSサイト