【社内報2024年2月】個人達成率 TOP | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪



個人達成率 TOP

お疲れ様です!
広島支店のNです!
この度は1月期の個人達成率トップを取らせて頂きました!
今まで不甲斐ない結果ばかりを出していた僕を残して下さっていた会社、ご指導を頂いていました社長、本部長、A統括、S支店長、これまで僕に関わって下さっていた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございます!

広島支店での恵まれた環境に甘えず、教えて頂いた事を自分なりに理解し考え、少しずつではありますが努力を惜しまず積み重ねてきた事でようやくコメントを書かせて頂けるようになりました!
直ぐには結果を残せない事もあるとは思いますが先ずは自身の日々の精進を重ね結果を出し、入ってくる新人に教えれるようにして広島支店、統括エリア、会社へと貢献して参ります!

1月期だけにせず毎月コメントを書かせて頂ける様に、「あいつは変わった」と思って頂けるように結果を出し続けて参ります!


名前   N・Sさん
年齢   41歳
社歴   2年5ヶ月
前職   訪問営業
1月給与  195,822円