三女の思い出作りにちょっとした花火大会! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

随分前の話になりますが、夏の思い出話をさせていただきます。

我が家の夏の連休中は長女・次女がアルバイトで忙しかったり、数日間、実家に帰省しお泊りの予定を立てていましたが台風の影響もあり、今年は帰省を断念したり。
どこにも出かけることはできなかったのですが、自宅でゆっくりと過ごすことができました。

ただ、それを許さない活発な三女に「なんかしたい」「誰も遊んでくれへん!」「どっか行きたい」と毎日おねだりされ、ちょっとかわいそうな連休になってしまいました。

何か一つでも思い出になればと花火を購入し、ちょっとした花火大会をやりました。





三女は大はしゃぎでなんとか思い出の一つになったかとは思います。



普段、なかなか家族と過ごす時間が少ない分、家に帰った際はしっかり家族サービスをしてこれからも家族との思い出をたくさん作っていきたいです!
そのためにもしっかり仕事し、しっかり稼ぎたいと思います!

営業 北村


ご家庭の電気料金の削減なら
ネオ・コーポレーション PPSサイト