南福岡にある有名なもつ鍋屋に行ってきました! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

今回は南福岡にある有名なもつ鍋屋に行ってきました! 

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

お店に入るとまずはカウンターにずらりと並んだ小鉢に入ったお通しを選んで注文します!



もつ鍋が来る前にビールと一緒にいただきたいのでもつ煮となんこつ煮にしました!
どれも美味しそうで迷いに迷いましたがどちらもめちゃくちゃ美味しい!

土鍋でもつ鍋登場!



湯気が出てきたら店員さんがかき混ぜてくれます!
ボリュームたっぷりですがこの量で1人前です!
しょうゆベースのスープで、ここのもつ鍋にはアクセントに甘味と食感が楽しめるコーンが入っています!



野菜もたっぷり入ってますが、何よりここのもつ肉の量は博多一、いや世界一の量だと言われてるらしいです、、、、、
ぷっりぷりの大きいもつが口の中でとろけてサイコーです!!

途中馬刺しも注文。



〆はこのお店のオススメ、ちゃんぽん麺からの山芋おじや!!
その前にもつ肉を追加しました。



スープが絡んだちゃんぽん麺と追加したもつ肉はサイコーに美味しい!!
そして最後の最後の〆に山芋おじや。



溶き卵とネギを入れたおじやはもつと野菜の旨味が凝縮されてめちゃくちゃ美味しかったです!
ここに来たら〆のちゃんぽん麺と山芋おじやは絶対オススメです!!
お腹いっぱいになり大満足でした!

お取り寄せもできるみたいなので興味がある方は是非探してみてください!

営業 橋本


低圧電力 200Vの基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション N-EB製品サイト