【社内報2024年1月】EST AP TOP | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪



EST AP TOP

お疲れ様です!
ESTのアポインターをさせて頂いているHと申します。
社内報にてコメントを書く機会を頂き、誠にありがとうございます。

さて、昨年1月の社内報での抱負。それは「ぶち抜く!」でした。
結果、自己最高年収を頂けました。
ネオ・コーポレーションに感謝しかありません!!
本当にありがとうございます!!
次は今年の目標となりますが、シンプルに「稼ぐ!!」
基本に立ち返り、全身全霊をかけて稼ぐことに集中致します。

なお、数字に伸び悩む研修員や新人の方々、1つ皆様と私が共通することがあります。
それは、私も同じ道を通り、Dランクに何度もなりました。
ですが、続けたことで、人生で最高年収を達成しました。
とにかく、辞めないで、悩んだら身近な先輩や上司へご相談下さい。
せめて、一回稼がれてからでもいいと思います。
どうか、稼ぐ気持ちを忘れずに一緒にやりましょう!

最後となりますが、今年もネオ・コーポレーションで全力でやりますので、よろしくお願い致します!
マストーーー!!


名前   H・Kさん
年齢   37歳
社歴   5年9ヶ月
前職   出版社
12月給与  947,420円