40周年で盛り上がる「東京ディズニーリゾート」へ行ってきました! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

先日、40周年で盛り上がる「東京ディズニーリゾート」の「東京ディズニーシー」へ友人と2人で行ってきました!
数年ぶりの東京ディズニーシーでテンションがあがりっぱなしでした!

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください



やはり、ディズニーはイマジネーションを掻き立てられる空間ですね!
装飾1つどこを取っても素晴らしいクオリティでした!

ただ、2人してこの暑さのせいでダウン・・・。
そんな中、友人の推しキャラクターが!!



だいぶ疲れ切っていたのですが、好きなキャラクターを見た途端にテンションMAX状態に!!
(ディズニー好きの人のテンションってすごいなぁ・・・)

しっかりと休憩しながら夜のショーまで待機。
「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」を初めて観ましたが、異次元の感動でした。
一言で表すと「目が2つでは足りません!!」

今回はディズニー好きの友人と行ったので、位置取りも完璧でした!
ありがとう、友人!



童心にかえることができた素晴らしい1日でした。
体はついてこなかったけど(笑)

営業 伊東


感震装置で未来を護る
ネオ・コーポレーション CRSサイト