J1の舞台で活躍する友達の試合を観戦しました! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

先日、サッカー観戦に行ってきました。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

「川崎フロンターレVSサンフレッチェ広島」を等々力(とどろき)陸上競技場まで足を運び応援しに行きました。
川崎フロンターレのホーム戦です。

高校時代の同級生が川崎フロンターレに在籍してるのもあり、招待という形でチケットも取ってもらい応援に行ってきました。
私は熱烈なフロンターレサポーターです。笑



ちなみに友達は背番号3の大南拓磨です。

普段、ふざけ合ってる友達がJ1(日本最高峰のプロサッカーリーグ)の舞台で活躍してるのはなにか変な感覚ですがとても刺激になってます。

試合は見事、1-0で勝利。
貴重な勝ち点3を取ってくれました。



拓磨もスタメンフル出場で勝利に貢献し、試合後も直接会いましたがとても笑顔でホッとしました。笑

タイミング的にもなかなか応援にいけてませんが、もっともっと足を運んで応援しようと思います。



みなさんもぜひ川崎フロンターレの応援をよろしくお願いします!

営業 林


ご家庭の電気料金の削減なら
ネオ・コーポレーション PPSサイト